何年かぶりで西武筑波店に行った。最後に行ったのは何時であったか正確には思い出せない。2009年には行ったはずだ。そして、震災(2011年)後は行ってないと思う。今週末行った理由は明確。あるお菓子を買いにいった。西武筑波店に売っていると情報を得たから…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。