いか@ 和城境 寓 『看猫録』

「発酵するルサンチマンを蒸留して、死の谷を綱渡り」から死の谷以前に再帰

2014-07-13から1日間の記事一覧

今日もつくばで; 何年かぶりで西武筑波店に行った

何年かぶりで西武筑波店に行った。最後に行ったのは何時であったか正確には思い出せない。2009年には行ったはずだ。そして、震災(2011年)後は行ってないと思う。今週末行った理由は明確。あるお菓子を買いにいった。西武筑波店に売っていると情報を得たから…