いか@ 和城境 寓 『看猫録』
読者になる
いか@ 和城境 寓 『看猫録』
「発酵するルサンチマンを蒸留して、死の谷を綱渡り」から死の谷以前に再帰
2005
-
07
-
19
薩摩のら猫
ねこ
鹿児島市
樋之口付近
ある商店の車庫の前にて。逃げないので、その店の飼い猫かもしれない。
«
姜沆 『看羊録』 来ますタ。
たばこ屋の缶コーヒー
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる