いか@ 和城境 寓 『看猫録』
読者になる
いか@ 和城境 寓 『看猫録』
「発酵するルサンチマンを蒸留して、死の谷を綱渡り」から死の谷以前に再帰
2007
-
02
-
09
のびのび
ねこ
«
今日のおいらのうめ
訊いてるのにね。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる